「003.コーチングと潜在意識活用」の記事一覧

ギター弾き語りを引き寄せた?

目標達成への行動

ギター弾き語りをしたい! と思ってたら 教えてあげるよ!と 職場で 部長から言われ では、お願いします!と 会社でマンツーマンで習いました。 難しいコードも 初心者向けの簡単なものだけ 抑えるパターンを教えてもらい 歌い・・・

人生のどん底から 上がる方法

幸せになる力

料理も下手 認めてもらい過ぎて構ってほし過ぎて旦那にも嫌われ コミュニケーションがうまく行かず同居してる家族からも無視 会社から帰っても ママまた会社戻って!と言われ子どもは懐かない   自分の思うように事が進・・・

いい夫婦に縛られなくてよし

幸せになる力

11月22日いい夫婦の日でしたね。 いい夫婦とはどんな夫婦を思い浮かべますか?   夕食を 旦那さんが帰るまで まってて一緒に食べ、 会話も楽しく、 いつも一緒にいたい関係。。   だとしたら &nb・・・

自分の中のモヤモヤ解決!

NLPコーチング

とりとめもなく出てくる、 私の不安や思いを 一通り聞いてもらったあと 立ってちょっとしたワークを してもらったんです。 そしたら、知らず知らずのうちに そのもやもや感を敵視していた 自分に気づき ああ、そうかぁ~と涙が ・・・

ページの先頭へ