「目標達成への行動」の記事一覧

ギター弾き語りを引き寄せた?

目標達成への行動

ギター弾き語りをしたい! と思ってたら 教えてあげるよ!と 職場で 部長から言われ では、お願いします!と 会社でマンツーマンで習いました。 難しいコードも 初心者向けの簡単なものだけ 抑えるパターンを教えてもらい 歌い・・・

自分の土台はこれで作れる!

目標達成への行動

ブレない自分軸が欲しい! と思っておられる方にオススメの方法です。   昨日、佐藤慶子コーチによる日本海チャプター コーチング勉強会に行ってきました。 これは毎月1000円で参加できるコーチング勉強会でどなたで・・・

これやれよ!と 何かからずっと言い続けられ ついに始める 瞑想

幸せになる力 目標達成への行動 自分の土台作り・つれづれ

色んなタイミングで瞑想を勧めてくれた人たち その1.スダルシャンクリア呼吸法で瞑想の時間があった 息子達が呼吸が浅いことを知り、発達の土台の呼吸気づいてもっと深く学びたいという時に出会った「呼吸法」。 参加したら瞑想があ・・・

ページの先頭へ