「NLPコーチング」の記事一覧

自分の中のモヤモヤ解決!

NLPコーチング

とりとめもなく出てくる、 私の不安や思いを 一通り聞いてもらったあと 立ってちょっとしたワークを してもらったんです。 そしたら、知らず知らずのうちに そのもやもや感を敵視していた 自分に気づき ああ、そうかぁ~と涙が ・・・

ビリーフチェンジ

NLPコーチング

こちらもNLPで習っているワーク、 自分の信念、思い込みを外すワークになります。 早速、息子にやってみましたよ〜。 「ぼくはいつも怒ってしまう。」 これについてやってみました。 そして終わって 気分良く 自分のベッドに行・・・

スマホ依存をやめるワーク

NLPコーチング

やめるにやめられない悪い習慣ってないですか? 例えば、スマホの見すぎ。 時間もったいないな思いつつ、長時間見てしまったり。 そんなときの心の声はこうです。   「ちょっとくらいいいじゃん!」   その・・・

ページの先頭へ