「頭蓋仙骨療法・整体院通院記録」の記事一覧

整体院4回目

頭蓋仙骨療法・整体院通院記録

今回もお知り合いの親子さんの次でした(^^) このテーマでブログを書き続ける意図 子どもさんの発達に心配のある親御さん多いと思うのですが、 お母さんの手で少しずつ お子さんの体が楽になるって素晴らしいと思いませんか? み・・・

頭蓋仙骨療法を富山で受けられる?発達障害への効果は?通院期間、頻度は?

頭蓋仙骨療法・整体院通院記録

先日、名古屋の頭蓋仙骨療法を受けられる所へ行きたいとブログに書いたところ 、 先日発達支援コーチを受けられた方からメールを頂き、 富山にも頭蓋仙骨療法を取り入れている整体院があることを教えていただきました。 また、結局、・・・

小顔になる?自閉症に効く?うつが軽減する?クラニオセラピー(頭蓋骨へのアプローチ)

頭蓋仙骨療法・整体院通院記録

昨日は キネシオロジーの大先生, Dr本間先生に習われた 超おもしろセラピストの山本雅世先生から習った頭のマッサージ 【クラニオセラピー】をしました。   5月に習ってから、たまにやってきていましたが、 大抵 ・・・

ページの先頭へ