「004.ソウルリーディング、ヒーリング」の記事一覧

最速解呪のすごい効果

最速解呪

不明のシステムエラーを外して人生を歩きやすくするエネルギーワーク。 私に必要なものがどんどん受け取れるのでほんと受けてよかったし、 みんなの喜びを聞くとできるようになってよかったなぁと思うんです。 続々と いい報告を頂い・・・

息子のブログが旦那にバレる!

最速解呪

「ママ、ブログの事、教えてほしいんやけど!!」 と旦那の前で言うもんだから 即バレです。 息子ってば 声が大きくて ウソつけないタイプだし(笑) 旦那の言い分はこれ ・インターネットは危険がいっぱい ・コメントで嫌がらせ・・・

【最速解呪・感想1】凹まなくなりました

最速解呪

いつもなら 凹んだり 後悔したり いやな気分をずっと引きずる事に対し、 ま、しょうがない!と 割り切れるようになった。 フラットな気持ちでいられる。 思った事を 素直に口に出す機会が増えた。 以前なら言いすぎた〜とすごく・・・

ページの先頭へ