息子のブログが旦那にバレる!

「ママ、ブログの事、教えてほしいんやけど!!」

と旦那の前で言うもんだから 即バレです。

息子ってば 声が大きくて
ウソつけないタイプだし(笑)

見出し

旦那の言い分はこれ

・インターネットは危険がいっぱい

・コメントで嫌がらせされたらどうするんだ

・インターネットを頻繁にするようになって変なサイト見るようになったどうするんだ

 

息子の言い分はこれ

・動画をもっとたくさんの人に見てもらいたいんだ!

・インターネットはブログ以外の他の事はしないよ

私の言い分はこれ

・やりたいことは極力やらせてあげたい

・コメントつかない設定にするよ

・危なくないように使うよ

 

話し合った結果

・パソコンで文章を書くのは息子

・アップするのは私が担当

・顔出しは たとえ加工しててもだめ、他のに変える

で 双方納得で
めでたく 継続できることに!

 

なんで今回はうまくいったか

いやーいつもなら

これは もう こじれて

結局 息子の可能性潰す状態で

終わる話なんですが、

今回は 本当うまく行きました。

実は 最速解呪
私も息子、旦那も 受けてました。

だから お互いに 相手の事を

思い合う余裕があったように思う。

自分のやっていることを

批判されたと取らず、

息子

「パパ、なんか困ってる。僕、パパを困られせることしたみたい」とポツリつぶやくし

(いままでの息子にそういう視点なかったー!!)

 

旦那の 心配して言ってるのもすごく理解できた。

何より、私 がアップするのでokってことで

私信頼されてるんだなぁとわかって 嬉しかった。

めでたしめでたし。

 

★最速解呪とは?

原因不明のシステムエラーを解除してくれるヒーリング。

詳しくは

こちら

8月19日までのモニター様 あと4名様募集中です。

★無料配布のセルフマガジン

「パラレルワークのはじめ方、続け方」


予約受付中です。

こちらからどうぞ〜

スポンサーリンク


Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive