「006.イベント・講座情報」の記事一覧

【感想&次回開催日】SS健康法伝授会

SS健康法伝授会

夕食はいつもより少ない量でお腹がいっぱいになり、とてもビックリしました。 そして、いつもポッコリしていたところがスッキリとしています。胃が正常な位置に移動したんだ❗と確信しています。 スッキリした胃のあたりをみるたびに、・・・

SS健康法やり合いっこ

SS健康法伝授会

SS健康法練習会と表して やり合いっこの会をやりました。 これは 伝授を受けた方同士が 復習しながら お互いにやり合う会です。 なぜ こんな会をやろうと思ったかと言うと、アンケート結果や自分自身の経験から以下を感じていた・・・

SS健康法伝授会 感想

006.イベント・講座情報

富山県内色々から来て頂き 南砺市にて 4名の方へ SS健康法伝授会を行いました。 受けてらっしゃる時から 動く〜! なんで〜!? 変な感じ〜!! という声が 出る中 皆さん 何かしら 体感を感じて頂けたようです。  また・・・

遊びの会で使っている遊具

遊びの会

遊びの会を定期的に開催している理由をここで書いてますが、 その中の 1.持っているいろんな療育グッズを発達に興味ある親子さんとシェアして遊びたい について、ちなみに、こんなのを持ってます。 トンネル ※私持ってるのは青で・・・

ページの先頭へ