こちらのブログでの ご紹介が遅くなってしまいましたが 富山県南砺市井波にて 腸活SHOPをオープンしました。 ホームページはこちらです。 ルフィめぐみが愛用中の 食材などを 置いています。 近くにこられた際は どうぞ お寄りくださいー。 あっ、でも 基本的に私はフツーの 会社員なので 営業は、アジア機販という会社で勤める 私の友人にお店の対応してもらっています。
この記事を書いた人 叶めぐみ 双子の発達障害の男の子を育てた母親 双子の母として、発達障害を持つ子どもたちとの日々に向き合い、良いと言われるものはほとんどのことを試し体験しながら、20年以上にわたり子育てと自己探求を続けた。 「子育ての正解」ではなく、「わたし自身の在り方」を問い直し、誤認をひとつずつ外していくことで、親子共に発達しつづけている。
コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://hattatu.info/chokatsushop-6885/trackback