「2017年7月」の記事一覧

【コーチングご感想】私の人生がより良い方向にシフトするターニングポイント的な時間となりました

コーチング体験者の声

今朝も大変有意義なコーチングありがとうございました!! 気付きも多く、未来に対して肯定的な感情を感じられ、 私の人生がより良い方向にシフトする ターニングポイント的な時間だったと思います(^-^) 明るい未来が見えて嬉し・・・

ドラクエ11

自分の土台作り・つれづれ

買いませんが、 懐かしいなー。 めっちゃやってた。 弟が持ってたんだけど レベルアップしとくね〜と 言いつつ、 弟よりハマっちゃう ねーちゃんでした。 私が初めてやったのは ドラクエ3だったなぁ。 勇者が悟空に似てたから・・・

オンライン講座の準備

目標達成への行動

zoomで行うオンライン講座を受講中です。 やまなかまりこさんの講座です。 第一回目の様子 これは zoomを使った講座を 開催できるようになるための講座。 今後、オンライン講座やってみたい!と思ってます。 なにのー? ・・・

毎日の癒し時間 アロマバスのレシピ

アロマ

1日の疲れを取り、 リラックスさせてくれる アロマバスのレシピです。 ほんと、フワーっと体の力が 抜けていく感覚味わえます(^^) アロマバスの材料 ※無農薬、成分表付きのプラナロム社の精油をオススメします。 ・ラベンダ・・・

ページの先頭へ