「2017年6月」の記事一覧

成功の反対は?

1時間のコーチング

成功って その人自身の願いが叶う事とするならば、 その反対はなんでしょう? 単純に考えて、その願いが叶わない事となりますが、 でも、願いが一発で叶う事の方が難しいのかも? 何かを試みて 失敗して、 でもまた試みて 掴み取・・・

◯◯がうまくなり、憧れの先生のレッスンを受けられるようになりました!・龍穴風ヒーリング ご感想1

龍穴風ヒーリング

ありがとうございます。 龍穴風ヒーリングということで 「龍と穴と風」を物凄く意識した日々でした。 龍の本を2冊買い込んだり、自宅のスピ本を読み返したりして、龍神さまが家に来てもらう気持ちで掃除しました。まだすっきり片づい・・・

ブレるのは悪いこと?

幸せになる力

ブレるのは悪いに決まってるだろう! そんなの遠回りだろ!最短で行け! 完成している人は それが一番いいと自身の体験からわかっているから ブレることはよくないと言うだろう。 ブレてる人を見るともっとこうしなさい!と自分の経・・・

正論では人は変えられない

幸せになる力

お前は間違ってる!   そんな正論をいっぱい言われて 自分を変えられなかった私は 正論では人は変えられないと思ってる。   正論で来られると わかってるよ! それ以上言わないで! とシャッターが閉じて・・・

チャクラとは?

チャクラ

チャクラとは? 私たちの体にあるエネルギースポットのことです。 脊髄の基底部から頭頂まで7つあります。 エネルギースポットとは? 氣が出たり入ったりする場所ということです。 「チャクラ」という言葉は、インドのサンスクリッ・・・

ページの先頭へ