「2017年8月」の記事一覧

最速解呪のすごい効果

最速解呪

不明のシステムエラーを外して人生を歩きやすくするエネルギーワーク。 私に必要なものがどんどん受け取れるのでほんと受けてよかったし、 みんなの喜びを聞くとできるようになってよかったなぁと思うんです。 続々と いい報告を頂い・・・

知らなきゃ怖い? アロマの話 ジャスミン

アロマ

ジャスミンの精油精製法はアブソリュート法と言います。 ・・・・だからどうした? と、私も思ったのですが、 これ、使用する際に 気をつけなくては いけないことと繋がるのです。   このアブソリュート法とは どんな・・・

ビリーフチェンジ

NLPコーチング

こちらもNLPで習っているワーク、 自分の信念、思い込みを外すワークになります。 早速、息子にやってみましたよ〜。 「ぼくはいつも怒ってしまう。」 これについてやってみました。 そして終わって 気分良く 自分のベッドに行・・・

ページの先頭へ