「2017年1月」の記事一覧

発達障害は治りません というセリフ

002.発達支援

カウンセリングをしていると 支援する側の方から 「発達障害は治りません」 「お母さんあきらめも大事」 「ありのままを受けとめましょう」 など、絶望的なことを言われたということを よく聞きます。 ママさんたちはそんな言葉に・・・

長期入院と仕事

001.自己紹介・今までの振り返り

当時の女性としては 珍しく技術系の仕事を させてもらっていて 現場工事に関わる計画を させてもらっていました。 なので 仕事がおもしろく、 やりがいがあり、 私にとってかなり 優先順位が高く、 残業も当たり前でやっていた・・・

パッションは宣言して叶える

PBI 目標達成への行動

1位は 美の魔術師になる!でしたが、その他のパッションについてです。 やりたいのに なんだか進んでないものも 進まざるを得ない状況にするためにここに書いて晒します(笑)   2.今までの学びやブレインジムのxp・・・

第1位のパッションに動揺隠せず

PBI セミナー開催

鳩さん主催のパッションテスト受けてきました。 私の第1位のパッションは 肌がピチピチで20代に見え、更に美の魔術師になる でしたーー!! 赤ちゃん肌のイメージ↓ えええー、これが私の一位のパッションなの?!  ・・・

ページの先頭へ